HOMEへ * HOME最新の日記 *
HOME>日記>13年2月分


■ 2013年2月の日記 ■

… 1日しか綴らなかった2月。只今、反省中… それなりな日常でしたよ、ええ。 …

■ 2月27日(水) 

気がつけば、明日が2月28日。。。

2月は1日も日記を書いていなかった私。

しかも、1月の最後の内容がひどい… ガーーーン!!!

>あれから、ずっと怒っていた訳ではありませんから!

今年のラ・フォル・ジュルネ。

デュメイさんの2公演、ばっちり取りました〜vvv 嬉しい〜っ!
特にホールAはすごくいい席なのですよ! 5月が楽しみです。

ショーソン詩曲にフランクとドビュッシーのソナタ。

ドビュッシーのソナタはちょっと苦手なのですが、デュメイさんの演奏だと全然飽きない!
(…って、他の演奏家だと飽きるのか、私。)
夜遅くの公演というのが難点ですが、昼寝をしっかりして有楽町へ向かいます(笑)

すごいボリューム… 先週末は、約2年ぶりに、川畠さんのコンサートへ行っていた時にいつも会場で会っていた仲間と集まりました!
私がコンサートへ行かなくなってしまったため、会う機会が無くなり現在に至っておりました(汗)

人のことは言えませんが、皆、あの時と全然変わっていない(笑) 楽しいひと時でした。

左のデザートのトースト。大人4人+子供1人で、これを2つ頼んだのですが、大きすぎて食べきれなかったです。。。 すごく美味しかったのですが!
全体的な量を調整した上で、再チャレンジしたいです。

▲ TOPへ



* HOME最新の日記 *


本嫌いさんの読書感想文〜カラマーゾフの兄弟はいつも貸出中?!
Copyright(c) YUKIKOGUMA All Rights Reserved