HOMEへ * HOME最新の日記 *
HOME>日記>12年10月分


■ 2012年10月の日記 ■

… 日本に戻って来た社長。11月になってもまだいるのですがっ!!!はやくフィリピンへ帰って欲しいのですが(爆) …

■ 10月18日(木) 

今日、いきなり社長が日本へ帰って来ました(汗)>詳しくは分からないのですが、仕事を理由に会長が日本へ呼びつけたらしいデス

夕方、会社へ着くなり会長と、フィリピンの話題のマシンガントーク炸裂…
>御2人とも、社内の空気読めよっ(怒) うるさいしさ。仕事に集中出来ません!

席の並びは、社長 会長 雪こぐま と、3人で並ぶことになりました。
元々は 会長 フィリピン人 雪こぐま の並びなのです。でもフィリピンの人は現在、フィリピンオフィスへ戻り中。社長の席は元々無いので、何かこうなりました。

濃いよ〜 濃すぎだよ〜!!!

しばらく、地獄の日々が続きそうです。
ちなみに、最近私たちは会長の地雷を踏みまくっています(爆)

▲ TOPへ

■ 10月16日(火) ピリスさんのベートーヴェンPf協2番

今週は、約9ヶ月ぶりに会長が日本に戻って来まして、特にトラブルらしいトラブルは(まだ)起きていないにも関わらず、非常に疲れております。頭がガンガンします。久しぶりに気配り度300%な私です。>どれだけ普段がたるんでいるんだって。
どこに地雷があるか分からないので(誰かが地雷を踏むと、皆が嫌な気持ちになるので)、会長の行動1つ1つにビクビクしております(爆) 出来ることなら、私が事前に防ぎたい。

さて、今日はKAJIMOTOからお知らせが届いておりまして、


この度お申込みいただきました下記公演についてご連絡です。

 ▼ロンドン交響楽団
   公演日:2013/03/07(木)
   会場 :サントリーホール 大ホール

本公演につきましては、演奏者の強い希望により、
当初の発表から曲目が一部変更となりました。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
新たな曲目でお楽しみいただけますと幸いに存じます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

----------------------------------------------
□変更前

モーツァルト:ピアノ協奏曲第17番 ト長調 K.453
ブルックナー:交響曲第9番 ニ短調

----------------------------------------------
   ↓
----------------------------------------------
■変更後

ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第2番 変ロ長調 op.19
ブルックナー:交響曲第9番 ニ短調

----------------------------------------------

今後ともカジモト・イープラス並びに、KAJIMOTOをよろしくお願いいたします。



わぉ…!

…ですよ。

モーツァルトからベートーヴェンに変わった!!!

ベトの2番と言いますと、去年のバイエルン放送響のベートーヴェンプロジェクト(で、ピアノ協奏曲 1〜5番定期公演に組み込まれました)でピリスさんが受け持ったのが2番です!

今回はロンドン響だけど… 指揮者は相性ピッタリの(とWebラジオを聴いていていつも思う)ハイティング御大だし!!!

3月が楽しみになってきました。

チケット高くて1公演しか買えなかったけど、ベトになるなら みなとみらい公演もいい席を購入しておくべきでした。

私の夢は、デュメイさんとピリスさんのデュオ公演、もしくはジャン・ワンさんも加わって室内楽を聴くことなので、もし実現する時は思う存分追いかけます〜

▲ TOPへ

■ 10月2日(火) 東京駅へ行ってきました

私の勤務先の最寄り駅は神田駅なのですが、今日は帰りに東京駅まで歩きました。
駅の周りはカメラを持った人がたくさん(笑、私と同じだ!) 私は東京駅よりも、周りの建物の灯りの方に圧倒されました。>格好良かった! 3月に行った深センの街並を思い出しました。
週末にNHKで東京駅の特集みたいな番組があったのですが、あれを見てしまうと東京駅へ行きたくなります(笑) 屋根の部分が暗くてよく見えなかったのが残念ですが、今後いつでも見れますので(そりゃ、そうだ)、 昼間にじっくりと見たいと思います。

今の靴が足に合わないこともあるのですが、歩き疲れて家に帰ると爆睡してしまいました〜

東京駅1

東京駅2

東京駅3

天井1

天井2

天井3

▲ TOPへ



* HOME最新の日記 *


本嫌いさんの読書感想文〜カラマーゾフの兄弟はいつも貸出中?!
Copyright(c) YUKIKOGUMA All Rights Reserved